2008年10月29日

忙しい

最近は忙しくて全然自分のための勉強する時間がとれません。

ずーっとルーチンワークをしてるとなんだか焦ってくるんですよね。

同年代の子はもっと勉強してるだろうなあって。

働き出すと光陰矢のごとしですよね。

先日も同級生と話していたら結構みんな投資のこととか詳しくてびっくりしました。

そのとき聞いたのですがFXキャンペーンFX口座開設すると

キャッシュバックがあったりして、結構お金がもらえるそうなんです。

みんな知ってるのかな。

普通はきちんとスプレッド比較とかして業者を選ぶそうなんですが、キャッシュバック金額で選んでしまいそう・・。

もちろん店頭FXだけでなくくりっく365でもくりっく365のキャンペーンがあるそうです。

最近はCFD取引でもあるそうですよ。

みんなそういう情報をちゃんとキャッチしてるんですねえ。
  


Posted by くろっくす at 16:33Comments(0)日記

2008年11月03日

消費税、2010年代半ばに10%に届く必要=経済財政相

財源が必要なのは国民誰もが理解していることだと思います。

でも公務員や国会議員に大きな無駄があるというのも国民は勘付いているわけです。

麻生さんは支持率上げたいなら公務員と官庁の経費削減をアピールしないと、政権から転落しますよね。

少なくとも現時点では、公務員改革を唱える民主党に投票するのが賢明な選択に見えますねえ。

友達の女の子がネットで人気コスメを見つけたらしくニキビケア化粧品を買ったのですが、使わせてもらうとコレが意外にいい!

味をしめて今度は脱毛器通販するそうです。また使わせてもらおうっと。

  


Posted by くろっくす at 15:03Comments(0)日記

2008年11月18日

中国、環境保護対策に3年間で1兆元

中国、環境保護対策に3年間で1兆元
北京五輪開会式に雨雲を散らすため、1千発以上のミサイルを打ち上げ、おかげで数日後に降った小雨で目がショボショボ、頭皮がヒリヒリ。あれも環境保護なんですかねwww?
そうそう、またまた通販にはまっています。
今のお気に入りはスタイルプラス パワージューサーです。これは結構いいですよ。洗うのが楽でいいですね。
フレッシュジュース飲んでるとなんだか健康になった感じがしますww
あとはダイエットですね。レッグマジックとかよさそうかな。試してみたいです。洗顔石鹸のいいのも探しています。  


Posted by くろっくす at 16:13Comments(0)日記

2009年01月25日

<贈呈パンダ>お披露目式に馬総統が出席、一般公開へ―台湾

手がかかるパンダはもう要りません
そのまま引き取るのがお嫌なら真っ赤に塗ってお返しします


  


Posted by くろっくす at 16:10Comments(0)日記

2009年03月16日

秘書逮捕後初めて支持者の前に=「お騒がせ」と陳謝−小沢氏

とりあえず、代表辞めたらどうですか。
自民党議員が問題起こしたら、総理は責任とって解散しろとかあれほど言っておいたくせして
自分は辞めないなんてどうかと思いますよ。


  


Posted by くろっくす at 00:53Comments(0)日記